第29回わんぱく相撲大阪府決勝大会

ブログ

本日は、第29回わんぱく相撲大阪府決勝大会が堺市大浜公園相撲場で開催されました。
男女小学4年生から6年生の子どもたちが全国大会出場を目指して白熱した取り組みが続きました。
大東市からも5月18日のわんぱく相撲大東大会で勝ち抜きました子どもたちも参加しています。
JCの皆さんも選手たち1人1人のぼり旗を作って盛り上げて頂きました。
主催者の日本青年会議所近畿地区大阪ブロック協議会の森岡会長(大東市)と大東青年会議所 田中理事長、児玉副理事長と写真を撮って頂きました。
今日の大会で大東市から2人が全国大会の出場権を獲得しました!
おめでとうございます㊗️
入賞目指してこの1ヶ月間頑張って下さい。
明日は小中学生対象の大阪府民スポーツ大会相撲競技が同会場で開催されます。
各相撲連盟の役員皆さま、保護者の皆さまには大変ですが土日連続の大会となります🙇🏻‍♂️
善き大会となりますよう願っております。