今日の交差点は当に交通戦争状態でした

ブログ

本日は、雨模様の住道駅東側より挨拶運動を行いました。
時折り、吹く横殴りの雨で傘が持っていかれそうになりました。
今日の交差点は当に交通戦争状態でした。
注意喚起の呼び掛けの声が一段と大きくなるご挨拶となってしまいました。
ピーク時間を過ぎて事故が無くホッとしています。
雨のため送り迎えで車の量がいつもより多く走っていたように思います。
今朝はミスターG長嶋茂雄さんの訃報を聞き、昭和が益々遠ざかるようで寂しさを覚えますね。
さて、来週から常任委員会が始まります。
上程された議案に目を通しながら付箋を貼っていますが、結局ほとんどのページに貼っていました。😃