今朝は朝の挨拶運動を行いました。
朝から気温が上がってまいりました。
挨拶の写真は、挨拶終了間際にスマートウォッチのリモートシャッターで撮影していますが、笑顔が引き攣っていりるように写ってしまいました。
いつも通られる方が今日は立ち止まり、暫しお話しをさせて頂きました。「元気を貰いました」と仰って頂きました。
39℃の予報が出ている今日は、特に日中の外でのお仕事や外出について気を付けて頂きたいと思います。
先ずは今日1日を元気で頑張って参ります‼️
本日付けの公明新聞に我が会派のあずま健太郎議員が発信力アップとして掲載されました!
大東市公明新聞議員団も街頭演説や議会の広報など動画配信のアイデアの恩恵に与っています。



