決勝戦に相応しい試合となりました

ブログ

夏の高校野球大阪大会は、東大阪柏原高校が優勝されました!
おめでとうございます!
大東市の大阪桐蔭高校も終盤同点に追いつき、延長タイブレークで惜敗となりましたが、選手達も全力を尽くしました。
決勝戦に相応しい試合となりました。
東大阪柏原高校は、甲子園での活躍が期待されます。
大阪代表として頑張って頂きたいと思います。
大阪桐蔭高校も大変残念でしょうが、後輩の皆さんが先輩達をさらに超えて甲子園を目指してください!