本日は、先週と同様に兵庫県を回った後、灰塚南自治会の盆踊り大会に参加させて頂きました。
日中が大変な暑さでしたので、夜の30℃が涼しく感じます。
今日は盆踊りの輪に入って皆さんと一緒に踊りました。
櫓に上がりご挨拶もさせて頂きました。
早朝より設営準備など猛暑の中、役員の皆様に感謝申し上げます。
その後、新田自治会の盆踊り大会に参加させて頂きました。
地域の皆様のご努力で夏の風物詩が行われている事、また平和である事の有難さを噛み締めながら会場を後に致しました。
今後毎週末に大東市内で盆踊り大会が開催されます。
役員の皆様は熱中症に十分お気を付けて頂きたいと思います。






