『野崎プロレス』へ参加させて頂きました

ブログ

本日は、野崎まつりを回った後、来ぶらり四条で開催しています『野崎プロレス』へ参加させて頂きました。
今年で12回目となり干支を一巡しました。
私おおつかも第1回目より参加させて頂いております。
図らずも、大東市議員団もリングに上げて頂きご紹介を賜りました。
主催者の山田修司さんのご配慮に感謝申し上げます。🙇🏻‍♂️
代表して現在市議会議長の酒井議員が挨拶、プロレス最高と叫んで終了しました。
レスラーの皆さんの白熱した勝負と華麗な技に拍手を送りました。
会場で、昨年の森ノ宮大学や本年のアメニティフォーラムで演劇や講演をされています「NPO自立生活夢宙センター」平下泰幸副代表が来場されていましたのでご挨拶させて頂きました。
https://www.npo-muchu.com/spaceshuttle