本日は、『野崎まつり』に寄せて頂きました。
天候にも恵まれ、大変多くの人で”ごった返して”いました。
JR野崎駅東口から、野崎参道商店街を抜けて、野崎まいり公園、旅館魚捨、慈眼寺、南條神社と通り抜けまし
た。
警備に当たって頂いています消防団の皆さん、青少年指導委員の皆さん本当にありがとうございます。











本日は、『野崎まつり』に寄せて頂きました。
天候にも恵まれ、大変多くの人で”ごった返して”いました。
JR野崎駅東口から、野崎参道商店街を抜けて、野崎まいり公園、旅館魚捨、慈眼寺、南條神社と通り抜けまし
た。
警備に当たって頂いています消防団の皆さん、青少年指導委員の皆さん本当にありがとうございます。










