本日は、朝から暖かい気温となりました住道駅東側より挨拶運動を行いました。
今朝も様々な方々とお話しをさせて頂きました。
皆さん通勤通学の僅かな時間ですが、大変勉強になりますし、励みになります。
今日は夏日となる予報です。熱中症にはくれぐれもお気を付けてください。
5月に入ればクールビズが始まりますが、もうネクタイを外したくなってまいりました。
この時期、公務以外では臨機応変に対応したいと思います。

本日は、朝から暖かい気温となりました住道駅東側より挨拶運動を行いました。
今朝も様々な方々とお話しをさせて頂きました。
皆さん通勤通学の僅かな時間ですが、大変勉強になりますし、励みになります。
今日は夏日となる予報です。熱中症にはくれぐれもお気を付けてください。
5月に入ればクールビズが始まりますが、もうネクタイを外したくなってまいりました。
この時期、公務以外では臨機応変に対応したいと思います。
