本日は、梅雨入りの住道駅東側より朝の挨拶運動を開始しました。
これから約1ヶ月間の梅雨期間となります。
九州地方では線状降水帯が発生していますが被害が出ない事を願っています。
大東市も雨水対策で内水排除のポンプ稼働や住道新橋の閉鎖など常に態勢準備をしています。
降雨情報を確認してまいりたいと思います。
昨日は、常任委員会である未来づくり委員会が開かれました。
上程議案の件数の関係で決算審査も前倒しで行われましたが午前中には終了しました。
明後日からは街づくり委員会が開催されます。
重要議案が有るだけに十分審議を尽くして頂きたいと思います。


