本日は、朝のあいさつ運動を住道駅東側より行いました。
冷んやりとする朝でしたので1枚上着を着て立ちました。
久しぶりに木曜日のあいさつとなりましたが、初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、お声がけに対し大変多くの皆さんにリアクションを返して頂きまして感謝申し上げます🙇🏻♂️
あいさつ運動終了後は、役所で市民相談をお受けしました。
会派室に直接ご相談や問い合わせに来られる方も多く、1日をフロントハーフとセカンドハーフに分けて、誰かは居る様にしております。
時々は4人全員で行動することもありますので、誰もいない場合もございます。
その時は、議会事務局へ来られた事を告げて頂くようにお願い致します。
来週は特別議会があり、再来週は6月議会の議案説明が始まります。
一般質問の内容を整理し、提出したいと思います。


