本日は、住道駅東側から朝のあいさつ運動を始めました。
朝から気温も上昇して参りました。
ご挨拶を交わす中で、暑いですね!が一番に出てまいります。
お互いにお見舞い申し上げながら、早い夏を実感しました。
昨年より22日も早い梅雨明けに農作物への影響が懸念されます。
早い段階で手を打ち、備えて行かなくてはならないと思います。


本日は、住道駅東側から朝のあいさつ運動を始めました。
朝から気温も上昇して参りました。
ご挨拶を交わす中で、暑いですね!が一番に出てまいります。
お互いにお見舞い申し上げながら、早い夏を実感しました。
昨年より22日も早い梅雨明けに農作物への影響が懸念されます。
早い段階で手を打ち、備えて行かなくてはならないと思います。

