住道南小学校の運動会に出席させて頂きました

ブログ

本日は、第75回大東市立住道南小学校の運動会に出席させて頂きました。
天候が心配されましたが雨の無い曇天が続き、本当に良かったです。
保護者の皆さんや祖父母の方々が見守る中で児童たちも、思いっきり表現し楽しんでいるのが分かります。
支持者の皆さまも多数お見かけし、ご挨拶させて頂きました。
最近では、コロナ禍を経て午前中で終了するプログラムです。
来賓席では各地域の区長や、各種団体の皆さまと様々お話しさせて頂く事が出来ました。
運動会閉会後に住道南小田村校長先生、森崎元灰塚小校長先生と写真を撮って頂きました。
運動会は、子ども達の6年間の成長過程が1年生から6年生で見る事が出来る機会です。
学校長を始めとする教諭の皆さま、PTA役員の皆さまありがとうございました。