第49回灰塚小学校運動会が開催されました

ブログ

本日は、第49回灰塚小学校運動会が開催されました。
5月24日開催予定でしたが雨天順延となり今日の日になりました。
大晴天のもと、子どもたちも元気一杯に演技やリレーなど真剣な眼差しで頑張り抜きました。
各学年短い期間で良くここまでと思います。
先生方のご指導に感謝です。
平日となりましたが保護者の皆様も多数来られました。
子どもたちの成長の過程を見る事は何ものにも代え難い事です。
昨年度で退任されました森崎元校長も応援に来られ、一緒に写真を撮らせていただきました。
31日には、さらに5つの小学生運動会が開催される予定です。
天候が気になるところですが、開催に向けて頑張って頂きたいと思います。