おはようございます。今朝は四條畷駅西にてのご挨拶からスタートさせて頂きました。いつもお声がけありがとうございます。
四條畷市 #わかまつ正治市議会議員
も、一緒でした😄今日も一日によろしくお願いします。😄
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI