おはよう御座います。今朝は野崎駅東側にてご挨拶からスタートさせていただきました。多く方から激励いただき元気をいただきました。今日も一日宜しくお願い致します。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI