おはようございます。
今朝は四條畷駅西にてのご挨拶からスタートさせて頂きました。
四條畷市わかまつ正治市議会議員
も、一緒でした😄
今日から2日間をかけて街づくり委員会の
予算決算委員会に望みます。
しっかりと審議して行きたいと思います。
今日も一日によろしくお願いします。😄


おはようございます。
今朝は四條畷駅西にてのご挨拶からスタートさせて頂きました。
四條畷市わかまつ正治市議会議員
も、一緒でした😄
今日から2日間をかけて街づくり委員会の
予算決算委員会に望みます。
しっかりと審議して行きたいと思います。
今日も一日によろしくお願いします。😄

