おはようございます。昨夜と今朝は、野崎駅西にて、ご挨拶に立たせて頂きました。何年かぶりにお会いした方やいつも激励していただいている方から朝も夜も多くの方からお声掛け頂き感謝です🙏今日一日宜しくお願い致します。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI