見知らぬご年配の方からお声がけ

ブログ

今晩は、野崎駅西側にてご挨拶に立たせて頂きました。 
見知らぬご年配の方からお声がけしていただきました。マイナポイントのお話しをされ終わってしまってことに残念だと
おっしゃっておられました。
今後、大東市では全市民の方に3000円の給付があることをお伝えすると少しでも有難いと大変に喜んでいただきました。
皆さま、今日も1日お疲れ様でした。
今からお仕事の方、頑張って下さい。