皆さんこんばんは
本日は、♯公明党大阪府本部一斎街頭を
住道北ロータリーにて公明党議員団で
街頭を行わせていただきました。
又、多く方からお声がけをしていただきました。
その後、大東市主催の薬物乱用防止セミナーに公明党議員団と内海府議と参加させていただき勉強させていただきました。
又、その後、スーパーディオ対向側にて
立礼させていただきディオ前にお住まいの方から初めてお声がけをしていただき激励をいただきました。
いつも日曜日の夕方に立礼され
頑張ってるねと言っていただきました。
有難いお言葉です。





