おはようございます。
今朝は、野崎駅西にて、ご挨拶に立たせて頂きました。
いつも激励していただいている方からのお声掛け頂き感謝です🙏
今日一日宜しくお願い致します。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI