今日も1日頑張って参ります

ブログ

おはようございます。
今朝は、四條畷駅西と西村橋でのご挨拶からスタートさせて頂きました。
四條畷駅西では

大東市  #品川市議会議員

四條畷市 #わかまつ市議会議員 

と、一緒でした😄
皆さまからお声掛けも頂き、ありがとうございます。
今日も妻と共にゴミ拾いを…。
まだまだ残暑厳しいですが、今日も1日頑張って参ります。
皆さまもご自愛くださいm(_ _)m