久方ぶりの『だいとう市民まつり』

ブログ

おはようございます。
昨夜と今朝は、野崎駅西にて、ご挨拶に立たせて頂きました。
朝も夜も多くの方からお声掛け頂き感謝です🙏
今週末は久方ぶりの『だいとう市民まつり』です。
まだまだ暑さが残る中ですので、暑さ対策をしながら、ご参加頂けたらと思います😄
【新型コロナウイルス感染拡大の影響により、実地での開催を長らく見送ってきました「だいとう市民まつり」ですが、令和5年度につきましては、4年ぶりに末広公園で開催することが決定しました!!(大東市HPより)】