大東市鹿児島県人会の集いに参加

ブログ

こんばんは。
本日は、午前中は打ち合わせ(会議)などを済ませ、午後からは野崎まいり公園にて、大東市鹿児島県人会の集いに参加させて頂きました。

品川大東市議会議員 も一緒でした。

夕方は、いつものスーパーディオ対向側にてご挨拶をm(_ _)m
突然の雷雨でしたが、終わりがけには小雨に☔️
(大切な赤帽子。濡れてしまってはいけないので今日は避難です😄)
台風13号の大雨の影響で、福島県・千葉県・茨城県を中心に大雨となり、道路冠水や浸水、土砂災害や河川の氾濫など発生し、沢山の被害がありました。
被害地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、早期復興をお祈り致します🙏