こんにちは。
シルバーウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方は本当にお疲れ様です。
過日は交野市議会選挙を勝利させて頂きありがとうございました🙏
明日は(大東市のお隣り)東大阪市議会選挙の告示日となります。
私も現地に足を運ばせて頂きますが、街頭演説会にご参加頂けます方は、くれぐれも暑さ対策をしながら、体調に留意していただけたらと思います。

こんにちは。
シルバーウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方は本当にお疲れ様です。
過日は交野市議会選挙を勝利させて頂きありがとうございました🙏
明日は(大東市のお隣り)東大阪市議会選挙の告示日となります。
私も現地に足を運ばせて頂きますが、街頭演説会にご参加頂けます方は、くれぐれも暑さ対策をしながら、体調に留意していただけたらと思います。
