心新たに前進してまいります‼️

ブログ

本日は花博記念ホールにて青年の集いとして開催されましたGROW UP FESにご来場される皆さんのお出迎えしました😊
入り口付近では、多くの方々が興味を持っていただき、お声がけくださいました✨たくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました‼️
会場内ではバンド演奏やパネルディスカッションなど、ご参加くださいました皆さんからも大好評でした✨

いさ進一 衆議院議員、また駆けつけていただきました公明党市議会議員の皆さんと記念撮影📷

本日のGROW UP FESより、私も心新たに前進してまいります‼️