本日は、#陶芸サークルつちのこ にて、大きなお皿作りに挑戦しました✨
いつも温かくご指導いただいている大先輩に心から感謝申し上げます😊
陶芸サークルつちのこ は、大東市立総合文化センター サーティホールで活動しており、陶器作りの楽しさを共有しています❗️





本日は、#陶芸サークルつちのこ にて、大きなお皿作りに挑戦しました✨
いつも温かくご指導いただいている大先輩に心から感謝申し上げます😊
陶芸サークルつちのこ は、大東市立総合文化センター サーティホールで活動しており、陶器作りの楽しさを共有しています❗️




