本日は #石川ひろたか 参議院議員とともに、大東市内の経営者、団体代表、学校PTA会長、地域の皆様にご挨拶をさせていただきました✨
地域の活性化に関するご意見や、日常生活に関するご要望などを数多く伺いました。本当にありがとうございました。
これからもお一人お一人のお声を大切にし、地方議員と国会議員のネットワークを活かして大東市の発展のために努めてまいります😊
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます✨





本日は #石川ひろたか 参議院議員とともに、大東市内の経営者、団体代表、学校PTA会長、地域の皆様にご挨拶をさせていただきました✨
地域の活性化に関するご意見や、日常生活に関するご要望などを数多く伺いました。本当にありがとうございました。
これからもお一人お一人のお声を大切にし、地方議員と国会議員のネットワークを活かして大東市の発展のために努めてまいります😊
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます✨




