本日、大東市四条中学校の卒業式に来賓として参加しました。卒業生と保護者の皆様、誠におめでとうございます✨心よりお喜び申し上げます。
卒業式を迎えられたのは、教職員、PTA、そして地域の皆様のご支援の賜物です。本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



本日、大東市四条中学校の卒業式に来賓として参加しました。卒業生と保護者の皆様、誠におめでとうございます✨心よりお喜び申し上げます。
卒業式を迎えられたのは、教職員、PTA、そして地域の皆様のご支援の賜物です。本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


