四条畷駅 西側にて朝のご挨拶

ブログ

おはようございます❗️今朝は #四条畷駅 西側にて朝のご挨拶をさせていただきました😊
雨☔️のなかでしたが、たくさんの方々にお声がけいただきました。本当にありがとうございました✨
本日の3/12(火)、大東市3月議会最終日となります🙂行財政改革特別委員会の委員長として、今年度の振り返り、また次年度への考えについて述べさせていただきます‼️よろしくお願い申し上げます。