大東市の #morineki はオープン3周年を迎えました😊本日の3月16日(土)~3月17日(日)にて3周年を祝うイベントを開催しています✨
長女と2人で出向きました🙂
マルシェ、音楽演奏会、手づくりワークショップ、外遊び体験など盛りだくさんです‼️皆さん是非お越しください。





大東市の #morineki はオープン3周年を迎えました😊本日の3月16日(土)~3月17日(日)にて3周年を祝うイベントを開催しています✨
長女と2人で出向きました🙂
マルシェ、音楽演奏会、手づくりワークショップ、外遊び体験など盛りだくさんです‼️皆さん是非お越しください。




