引き続き、活動取り組みを発信してまいります

ブログ

おはようございます😊今朝は #野崎駅 東側にて朝のご挨拶をさせていただきました✨

大東市議会議員選挙、『当選おめでとう』とのお声がけや、『これからも頼むよ、頑張って』との激励をたくさん頂戴いたしました。本当にありがとうございました❗️

引き続き、ショート動画など各種SNSを通して、#あずま健太郎 の活動取り組みを発信してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。