おはようございます😊今朝は #四条畷駅 東側にて朝のご挨拶をさせていただきました✨
本日も #大東市議会議員選挙、『当選おめでとう』とのお声がけや、『良かった❗️』『期待してます。防災も引き続きよろしく‼️』とのお言葉を頂戴いたしました。本当にありがとうございました❗️
引き続き、大東市の #防災士 としても取り組みを進めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます✨

おはようございます😊今朝は #四条畷駅 東側にて朝のご挨拶をさせていただきました✨
本日も #大東市議会議員選挙、『当選おめでとう』とのお声がけや、『良かった❗️』『期待してます。防災も引き続きよろしく‼️』とのお言葉を頂戴いたしました。本当にありがとうございました❗️
引き続き、大東市の #防災士 としても取り組みを進めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます✨
