より良い大東市の実現のため全力を尽くしてまいります

ブログ

大東市議会議員選挙、2期目の当選をさせていただきましたこと、心から御礼申し上げます。
本日、当選証書を手にし、その重みと共に、皆様の期待に応える責任を改めて感じております。
これからも お一人のお声 を大切にし、より良い大東市の実現のため全力を尽くしてまいります。
私の政策や活動については、今後も各種SNSなどを通じて定期的に発信していく予定です。
今後とも変わらぬご支援とご指導を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。