本日、大東市四条小学校の卒業式に来賓として参加させていただきました。卒業生と保護者の皆様、誠におめでとうございます✨心よりお喜び申し上げます。
本日を迎えられたのは、教職員、PTA、そして地域の皆様のご支援の賜物です。本当にありがとうございました。
子ども達を見守り続けてくださいました方々とも記念撮影をさせていただきました😊





本日、大東市四条小学校の卒業式に来賓として参加させていただきました。卒業生と保護者の皆様、誠におめでとうございます✨心よりお喜び申し上げます。
本日を迎えられたのは、教職員、PTA、そして地域の皆様のご支援の賜物です。本当にありがとうございました。
子ども達を見守り続けてくださいました方々とも記念撮影をさせていただきました😊




