本日は、#陶芸サークルつちのこ の大先輩方の手ほどきを受け、玉作りによる作陶に挑戦しました✨
先日、大東市茶華道連盟70周年にてお茶会に参加させていただきました❗️本当にありがとうございました✨
いつの日か自身の作陶した茶器でも😊
陶芸サークルつちのこ は、大東市立総合文化センター サーティホールにて陶器作りをしています❗️





本日は、#陶芸サークルつちのこ の大先輩方の手ほどきを受け、玉作りによる作陶に挑戦しました✨
先日、大東市茶華道連盟70周年にてお茶会に参加させていただきました❗️本当にありがとうございました✨
いつの日か自身の作陶した茶器でも😊
陶芸サークルつちのこ は、大東市立総合文化センター サーティホールにて陶器作りをしています❗️




