4月13日 本日は赤井公民館で行われております
元気でまっせ体操 に参加させて頂き
終了後、#逢坂 さんとご挨拶をさせて頂きました。
体操も少しばかり参加させて頂き、リフレッシュさせて頂きました。
午後からは#街頭演説 を行い市政報告をさせて頂きました。
また明日の頑張ります。

4月13日 本日は赤井公民館で行われております
元気でまっせ体操 に参加させて頂き
終了後、#逢坂 さんとご挨拶をさせて頂きました。
体操も少しばかり参加させて頂き、リフレッシュさせて頂きました。
午後からは#街頭演説 を行い市政報告をさせて頂きました。
また明日の頑張ります。
