TOP
ブログ
実績
議会
お問い合わせ
四条畷駅西でのご挨拶から
ブログ
2024年4月13日
おはようございます☀
本日は、四条畷駅西でのご挨拶からスタートさせていただきました😃
今日も一日、全力で頑張ってまいります💪
最近の投稿
駅立ち
第71回市民体育大会
野崎まいり公園で鹿児島県人会のお手伝い
憲法記念日街頭
北条第二自治会公民館で出前議会報告会を開催
谷川中学校の入学式に参加
今日は野崎駅西にて駅立ちを
令和8年度通年議会が開会
先程、雨が降って来ました
大東市公明党議員団で街頭をおこないました
新年明けましておめでとうございます
新しい看板を設置させていただきました
物価高騰に対する生活支援の緊急要望書(第二弾)
ただいま一般質問が終わりました
今から一般質問をさせていただきます
#グッジョブKOMEI
#大東市公明党議員団
#グッジョブKOMEI
前の投稿
議員の使命とは、何を言ったかではなく、何を実現したか!
次の投稿
元気でまっせ体操に参加
メニュー