こんばんは🌙
昨日、夕方はスーパーディオ対向側にてご挨拶させて頂いた後、キャンピィ大東【大東市立野外活動センター】での、夏季エンディングセレモニーに参加させて頂きました。
この夏、約3000人近くの方が野外活動センターに来て下さったとお聞きしました。
リーダーの皆さん方が子ども達と関わって下さり、沢山の笑顔と思い出を作って下さった事に感謝です✨✨
本日は地域の集いに参加させて頂き、皆さんのお元気な顔を拝見したり、お話しを聞かせて頂きました😊
その後は、石川参議院議員と共にご挨拶まわりに🚶(←写メ撮り忘れました😅)
地域の集いへ向かうのに自転車で🚲
ハット型のヘルメットにしてみましたがオシャレ感ゼロです🤣(笑)
⭐️ヘルメット購入費用の助成をして欲しい!!との要望を頂きましたので、6月議会の一般質問項目の中に入れさせて頂きました。
実現に向けて頑張って参ります!!



