全ての皆さまに感謝です

ブログ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝は野崎駅東側にてのご挨拶からスタートさせて頂きました。
野崎駅東側周辺整備もいよいよ佳境に入って参りました🚉
今日も暑い中を工事して下さっており、また、警備員さんと少しお話しさせて頂くと、8時間交代でずっと警備もして下さっておられ、整備に携わって下さる全ての皆さまに感謝です🙏