こんばんは🌃今夜は野崎駅東側にて駅頭挨拶をさせて頂きました。心地よい風が吹き、いつもより涼しい夜ですが雨が降ってまいりました☔️今日も1日、皆さまお疲れ様でございましたm(_ _)m今からお仕事の方、頑張って下さい😄
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI