本日は『福祉と教育の街を推進する会』主催の献血運動をさせて頂いております。
暑い中、献血に来て下さった皆さま方に大変感謝申しあげます🙏
住道駅北デッキ広場におきまして、16時まで献血の方受け付けておりますので、暑い中ではございますが、宜しくお願い致します🙏
気がつくと私の背中にセミが🤣🤣(笑)


本日は『福祉と教育の街を推進する会』主催の献血運動をさせて頂いております。
暑い中、献血に来て下さった皆さま方に大変感謝申しあげます🙏
住道駅北デッキ広場におきまして、16時まで献血の方受け付けておりますので、暑い中ではございますが、宜しくお願い致します🙏
気がつくと私の背中にセミが🤣🤣(笑)

