遅くにすみません昨日の夜は野崎駅西側にて夜立ちをさせていただきました。日頃、お会い出来ない方ともお会い出来ました。今日の夜は四条畷西側にて夜立ちをさせていただき初めてお声がけしていただけました。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI