おはよう御座います。今朝は野崎駅西側にてご挨拶をスタートさせて頂きました。今日一日宜しくお願い致します。ご挨拶終了後、タバコやゴミの回収をさせていただきました。タバコのポイ捨ては非常に少なかったです。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI