昨日の夜は野崎駅東側にて夜立ちをさせていただきました。久しぶりにお会い出来た方や寒い中、大変やけど頑張りやと初めてお声がけしていただきました。 今日は四条畷西側にてのご挨拶よりスタートさせて頂きました。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI