こんばんは。本日は
スーパーディオ対向側で辻立ちさせて
頂きました。
毎週末、極力ご挨拶に立たせて頂く様にしておりますと、お車から手を振って下さる方、お声掛けして下さる方が回を重ねる毎に増して参りました。感謝の思いでいっぱいです頑張ります。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI