今朝は野崎駅西側にて

ブログ

投稿が遅くなりました。
昨日の夜は野崎駅東側にて夜立ちをさせていただきました。日頃から中々お会い出来ない方とお会い出来て良かったです♪
今朝は野崎駅西側にてのご挨拶よりスタートさせて頂きました。いつものように多くの方からお声がけをいただきました。
ご挨拶終了後、タバコやゴミの回収を
させていただきました。
タバコのポイ捨ては少なかったです。