おはようございます。今朝は野崎駅東側にてのご挨拶よりスタートさせて頂きました。いつものように多くの方からお声がけをいただきました。ご挨拶終了後、タバコやゴミの回収をさせていただきました。タバコのポイ捨ては少なかったです。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI