投稿が遅くなりました。今朝は四條畷駅西にてのご挨拶からスタートさせて頂きました。いつもお声がけありがとうございます。
四條畷市 #わかまつ正治市議会議員
も、一緒でした😄
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI