皆さんこんにちは、本日は四條畷駅西側にておきまして #公明党大阪府本部 #一斉街頭 を 開催いたしました。お声がけしていただきありがとうございました。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI