おはようございます。今朝は四條畷駅東側にてご挨拶をスタートさせて頂きました。いつものように多くの方からお声がけをいただきました。今日も一日宜しくお願い致します。ご挨拶終了後、タバコやゴミの回収をさせていただきました。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI